4月末

3月頭に書いてから起こったこと。

4月で2年目になった人が辞めることに。

恐らく、3月中頃に上司に話して今月お辞めになることに。


私がうだうだ悩んでいる間に、

なんなら辞めたいな〜 どうしようかなぁ〜 と考えている間に配属→退職という形に。


私が口だけってのもあるけど、まさかだよ。

勝手に辞める時にはこの人に引き継ごう とか思っていたのに。

人が減って  ますます辞めづらくなってます。


上司は、人数大分減っているけど乗り切ろう 的なこと言ってるけど

補充してくれ。 その一言です。


丸々一年前と比べて退職、転勤あったけど

結果人数減ってるから。


2年目はちょっと変わった人だったし、私の落ち度ゼロだけど連帯責任で怒られたりとかしたけど 会社を辞めるという判断をしたのが早かったのは尊敬。

だって私ずーーーーっと文句言ってるだけだもん。


人事考課面談で辞める旨伝えたいのだけど

面談始まってどのタイミングで言う?

今後の目標とか言ったあとで辞めます とかタイミング悪すぎだし、かといって面談スタート! 辞めます もなんだかなぁ。

 

とりあえず、同居の家族に辞めたいこと伝えるところから始まるんだけどねぇ。


ストレスマックスすぎて体重も減る一方で

身体の不調も出てきてる。


また、次の仕事どうしようかと悩む問題でてきてるしほんとに無理〜



こうして、4月も終わっていきます。 ます。 ます、、、。