1月続き

持っていくべき資料準備OK

持ってきてほしいと言われていた物準備OK

別途、提案資料準備OK


ここまでしてるのに行けなかった。

また、行ったフリしてきただけ。


最低だね。

前まで、何もなく行けたのに。

行ってしまえば、普通にできるのに。

行けない。 ドアに入れない。


やめたい。


また、新しい所増えそうだし。


新しい所は土地的に私の担当になるだろうと思ってたし、上司から担当よろしくねって言われたら

やるしかないじゃん。

他にやる人いないんだし。



それを上司がさらに上の上司に報告すると、

大変なの覚悟の上ですよね。

結果だしてくださいよ。

 ちゃんとやってくださいよ。


って。


イヤイヤやらされた 

とまでは言わないけど

私に決定権なんてあってないようなものだったのに覚悟の上 って何?

覚悟なんてしてるわけないじゃん。

やってねって言われたからわかりました

って答えただけで

私が自主的にやりたくて担当として手を挙げた って認識するのやめてくれない?