2021年1月 しごと

もやもやする気持ちをどこかへ吐き出したいと思い、はてなのアカウントあったよな〜

と必死にログインした。


前回の投稿 2016年だし、旅行について書くってはじめたのに旅程しか書いてないのそういう所…… 。


今のお仕事が合わなすぎて辞めたいと思いながらずるずると。

営業に出て1年半。 ぼやぼやしていると

スキルも何もつかないまま2年、3年、4年。


今日も何もできなかった。 いや、しなかった。 

サボっているのに、できない・つらい を正当化している自分に腹が立つ。

じゃあ、ちゃんと仕事すればいいじゃん?

行こうとすれば手が震え、結局何もせず

外勤してきました感出して帰社する。

ほんとただの給料泥棒。

寝る前は、次の日が来るのが 怖くて泣きそうになる。

土日、休暇はへらへらしてるのに。


ただ、さぼりたいだけじゃん。

さぼってお給料もらってるクズじゃん。

わかってるけどできない。

一回、全力でやってみないと って何回も思って今日こそ頑張るぞ! って車に乗った瞬間できなくなる。


辞めた方が会社の為なんじゃないかな。


辞めないのは、次の仕事ちゃんと決まるか不安だから。

保身に走ってるよね。



辞めてどうする? 何がしたいんだろう。

生きていくには働かなきゃいけない。